忍者ブログ
ダメアニゲオタのmutaが日記とか何かをしていくブログ。
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by muta - 2013.03.18,Mon
  どうも。

 Simcityばかりやっていたら案の定更新が滞ったmutaです。

 かくいう今も横でSimcityやりながら原文を書いている状態。

 そんなもんだから次の更新はSim関係だと考えていたのだけど、やっぱり近況報告かねて久々に思いついた徒然を書き並べようかと思ふ。



 たまこまーけっと視聴。


 醤油みりんニンニクしょうが一欠けら一晩熟成・・。

 醤油みりんニンニクしょうが一欠けら一晩熟成・・。

 醤油みりんニンニクしょうが一欠けら一晩熟成・・。

 醤油みりんニンニクしょうが一欠けら一晩熟成・・。

 醤油みりんニンニクしょうが一欠けら一晩熟成・・・・・。




momimomi.jpg

 こうして、から揚げが出来上がった。

 なんでこんなに作っちゃったのか・・。



 今月の24日、つまり来週の日曜日に大洗で行われるイベントで本物の74式戦車展が展示されるとか。

 いや、まあそれはそれですごい企画なんだけど、ちょっと釈然としない。 ガルパンにちなんでだったらそこは合わせて劇中に登場した89式を引っ張ってくるべきなのではないだろうか?と考えてしまう。 なんだろうこれ、潔癖症みたいなもんかな。

 しかし、74式か。

 89式だったら一目見たさに三度目の大洗をしていたところだっただろうけど、よくわからない74式だとちと考えるな。 隣の県とはいえ行くとなるとそれなりに時間と予算がかかる 。 そして、疲れる。 そうほいほい行くにはそこそこ遠いのだ。 だから考えてしまうなあ。

 そうやって結論を出せないまま日々を送っていた先週末。 会社で上司からこんなことをいわれた。

「今週の日曜は休めよー」

 ? そりゃ休日ですから休むでしょう。

 なにが言いたいのだろうと理解できないでいると答えがすぐさま飛び込んできた。

「来週の日曜、多分仕事だからなー」

 来週の日曜日? ということは24日だから、つまり・・・・


 瞬間

 テンションが ガクッと落ちる 音がした・・・。


 ああ・・・、つまりこれは・・そういうことなんだな・・。 なんだかんだと思いながらも結局のところはそうだったんだな・・・。

 このとき自分の本心を理解した。

 来週の日曜に限っては仕事したくねえ!



 春眠暁をおぼえずというわけではないのだろう。 最近夜遅くまでおきていられない。

 事実、この記事も途中で書いていられないほど眠くなってしまいまさかの二日がかりである。

 おそらく体力が落ちたのだろう。 年齢を考えると若いとは言えても若者とは通らないところに差し掛かってきているのだから別段不思議ではない。

 眠いことについても早く寝るのも明日に疲れを残さないようにするいい心がけだ。 社会人であるならむしろそうあるべきである。

だがしかし、加えてオタクであるmutaさんにとっては余暇は貴重である。 ことと次第によっては睡眠時間を削らざるおえない!という場面だって多々あるわけで、こいつはちょっと困った問題である。

 筋トレでもするかなあ・・・。 でも孤独を感じている独身の行動のひとつに筋トレがあるらしいから、そいつを見たあとだとちょっと抵抗があるなあ・・・。 どうしたもんか。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 無題HOMEUC6 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
muta
性別:
男性
自己紹介:
アニゲオタク。
どうしようもなくオタク。
たぶん一生オタク。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
独断と偏見によるオススメ品




Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]