忍者ブログ
ダメアニゲオタのmutaが日記とか何かをしていくブログ。
[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303
Posted by - 2017.09.25,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by muta - 2014.04.05,Sat

 不定期更新というか不安定更新がすっかりおなじみになってしまっているこのブログですが、気がついたら3月一度も更新していなかったのは、やはや。

 どうもmutaです。


 引っ越した。

 アパートの更新が近づいたので、このままここの住むかどうしようかと考え、とりあえず不動産屋でみてきて結論を出そうと思って行ってみたら引越しがきまっていた次第。 なんだそれ。

 まあ引越しといっても同じ町内なので、そう大掛かりになることもないだろう。 歩いてもいける距離だし、持って出れるものならちょっとずつ運んでいけばいいでしょ。

 とか考えてた時期が私にもありました。

 現実は厳しかった。

 どっさり詰めれるリュック(目測40~50L?)に入れるだけ入れて一日2回。 多い日で4、5回の地道な輸送を約2週間続けるも運びきれず、結局、残りは一人では運べない家具等と一緒に引越し屋で運んでもらう始末。 うーむ、無駄だったなあ。

 ちなみに何がそんなにあったかというと、本の類。 自分でも気がつかないうちに溜まっていたようで、減らそうにもあっちこっちとごちゃごちゃになって何がなんだかわからなんもんだから、いっそ全部運んでしまおうとやってたらこうなった。

 まあ、そんなわけだから3月に更新がなかったのは引越しのごたごたのせいだったに違いないと、いうことにしておこう。



 旅に出たい・・・。

 未だ去年の秋の広島旅を書ききれていないというのに、また自転車旅に出たくなってきた今日この頃。 きっと道祖神がそぞろ神で白菜の価格が原因なのだろう。 ちょっと何いっているか自分でもわからんがともかく旅をしたいのだ。

 いちお候補地は決まっている・・・というか多すぎてどこから行くか迷うくらいなのだが、装備が不十分なのですぐにどうこうはできない。

 というか、それ以前に勤め人の身じゃそうそう休みを捻出することなどできないので、まずはそこからどうにかしなければならない。 学生は春休みとかいうのにな!

 目に見える位置に黄金週間が迫ってはいるのでこれを利用するのもひとつの手かもしれないが、大型連休は総じてちょっとした観光地でも旅行者でいっぱいで宿も公共交通も綺麗に埋まってたりするので、正直避けて通りたいところなんですが、うーん。

 ・・とりあえずは、広島旅を書き上げることから始めようか・・・。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
muta
性別:
男性
自己紹介:
アニゲオタク。
どうしようもなくオタク。
たぶん一生オタク。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
独断と偏見によるオススメ品




Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]