忍者ブログ
ダメアニゲオタのmutaが日記とか何かをしていくブログ。
[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255
Posted by - 2017.09.25,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by muta - 2013.04.18,Thu
 久々に実家に帰ったら実兄がラブライバーになっていて、驚いたのやら呆れたのやら。 本人の今までの傾向を考えるとあまりに予想外な行動だったので、これぞ開いた口がふさがらない、といった心情。 しかも、アニメに感化されての行動ではなく、アニメ放送前に発病したらしいから二度ふさがらない。

 たしかに、アニメは終わってみれば悪くない作品だったけど、いまごろになって、そっち方面に傾いてしまうというのはどうなんだかにゃー。 大きなお世話かもしれないけど、今後が心配だにゃー。

 どうもmutaです。



 初めてって・・・すごくドキドキするよね・・・


 生まれて初めて警察から事情聴取を受けた

 別にたいしたことではない。

 思いがけず、事故の第一発見者・唯一の目撃者になってしまったからだ。

 こういうとき、しっかりとした社会人ならば、はきはきと的確にあらましを説明できるのだろうが、mutaさんはダメだった。 なにせブログの文ですらまともに構成できない人間なのだ。 口頭で的確にわかりやすく説明できようはずがない。 おかげでKGさんには正しく理解されなかったり、何度も同じ説明をしたりで、あげく、内容を聞いてなんとなく事情を察した周りの人に補足されるといった具合で、大変な迷惑をかけてしまった。 本当ごめんなさい。 そんでもって、そんな自分が超嫌。 もうお外出たくない。 引き篭もりたい。 無知は罪って罪状で逮捕されたい・・・。

 ところで、事情聴取に来た婦警さんのポニーテールがキャップの調節ベルトの上にある穴からたれていたのですが、あれってわざわざそうなる位置で結んでいるんでしょうか? むしろあの量なら、わざわざ結ばなくてもいいんじゃないでしょうか。 すごく気になって事情聴取どころではなかった。

 なぜ冬場、肩まで髪を伸ばした女性がマフラーを巻くとき、首に直接ではなく髪と一緒に巻いているのだろう?ってことぐらい気になったわ。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
muta
性別:
男性
自己紹介:
アニゲオタク。
どうしようもなくオタク。
たぶん一生オタク。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
独断と偏見によるオススメ品




Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]