忍者ブログ
ダメアニゲオタのmutaが日記とか何かをしていくブログ。
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by muta - 2013.12.09,Mon


 最近の安心事は、ふなっしーのデビュー曲がバラードではなかったこと

 最近の心配事は、サンタがうっかり中国が最近設定した防空識別圏(笑)に進入して緊急スクランブル食らったせいで、よい子にプレゼントが届かなくならないかということ

 そんな、ものすごくどうでもいいことばかりを考える今日この頃いかがお過ごしでしょうか。 mutaです。

 クリスマスといえば、今年も伊達直人が現れるんでしょうか。



 間を空けてしまったせいか、次の内容のせいか、イマイチ旅の続きをまとめる気が起きないので今回も別の話です。

 

 HDDの容量が危ういので今更ながら『ガンダムビルドファイターズ』を一気見した。


 イロモノかと思ってたけど、おもしろー。

 いや、イロモノなのは変わりないのだけど、思っていた以上に面白かった。

 内容からして、子供向け+ガンプラの販促かと思っていたけど、むしろガノタがニンマリするマニアック機体が細かく登場するサービスアニメだったもんだから驚いた。 いちおガノタの端くれであるmutaさんでも、細かすぎて名前が出てこない機体なんかも出てくるもんだから、スタッフの遊び心が半端ない。

 そんなガノタを喜ばせる演出だけでなく、いちおストーリーも無茶なところはあっても滅裂ではないし、作画も安定して回想・使いまわし・僕のピアノ・・なんてことはないから楽しんで見ることができた。

 00以来のガンダムTVアニメがガンプラ話だときいたときは心配だったけれど、見て一安心した。 むしろ、この先どんなMSが登場するのか楽しみなくらいである。

 まー、『ガンダム』じゃないけどねー。


PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
muta
性別:
男性
自己紹介:
アニゲオタク。
どうしようもなくオタク。
たぶん一生オタク。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
独断と偏見によるオススメ品




Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]