忍者ブログ
ダメアニゲオタのmutaが日記とか何かをしていくブログ。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by muta - 2012.12.16,Sun
「これは報いなのかもしれない、うんたらこうたら・・・」



「逃げ出すのか?」




「ソイヤッ!」






あのCMの入り方はヒドイw


ツボってしまって思わずブログネタです。


PR
Posted by muta - 2012.12.12,Wed
ええーー!! ここで終わるのかい!

 今週のガルパンは怒涛の雪上戦、38(t)の超過駆動と超絶面白かった。

 面白かった・・・のだが、決着した瞬間にEDってそりゃないよ~。

 あまりの驚きに口を「え」の形をしたまましばらく固まっちゃったじゃないか~。

 そんでもって、EDに出てきた戦車の人たち誰よ~。 本編よりもOPとEDに先に出ちゃったじゃないですか~。

 もう色々気になる終わり方しやがって。来週まで待てないよ~。




 ロリコン度チェックというものがあったので試しにやってみた。


roriko.jpg


 ろろろろ、ロリコンちゃうわ!!

 てか、このチェックシートかなり偏った解答欄しかないから本当はどれも当てはまらないけど回答しないことには先に進めないから仕方なく埋めたって項目が結構あったから、あんまり本心ついてはないかもね。

 スレをみるとパラメーターの違いはあれど、大体の人が120%になってたみたいだし。

 あれ? それって大体の人がロリコンって解釈も出来なくもな・・・。






 前に『ビブリア古書堂の事件手帖』がドラマ化されるということを書いたとき、ラブい要素あったか?と疑問符を打ったことがありましたが、既刊3巻まで読了した現在、考えを改めました。

とっても淡くラブいですコノヤロウ。

 初めから栞子のことが気になる大輔はんと、とある事情で生涯独身とか中二っぽい宣言をしながらも大輔のことがちょっと気になる素振りを示していなくもない栞子はんのやりとりはなんともあわーい関係でニヤニヤが止まりません。

 このままお二人が無事ご結婚してくださらないかしらと幸せな妄想を抱きながら最新刊を楽しみに待っている次第にあるmutaさん。 完全に虜です。

 そんなところでドラマの最新情報についての記事を目にしました。


http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-13346.html


 なにこれヒドイ。

期待はしていなかったけど、これみたらさらに期待できなくなったわ。

 フジのドラマ昔は好きだったんだけど、こんなんじゃ魅力ないなあ。 視聴者のテレビ離れも当然の結果かも知れんなあ。

Posted by muta - 2012.12.09,Sun
よっしゃああああああああああああああああああああああああああああ!!!!



 ブログに書き連ねて幾度。





SD.jpg

 
ねんがんのバニー・シャルをてにいれたぞ!


 
 ・・・・入手方法はお察しください・・・・・ぼきゅはよわいにんげんです・・


 しかし、何度も写真はみていたけど、実物は写真以上にふつくしい。 箱の外から眺めているけど何度観てもあきない。 造詣技術、デザインそしてシャルという素体。 それもすばらしい。 きっとこの作品はそれらの相乗効果でこんなにもふつくしい出来上がっているのだろう。 ふつくしすぎます!


 ・・・ふつくしすぎて、いまだに箱から出せない。


 
Posted by muta - 2012.12.06,Thu
 うむ。 ひどいな前回の記事。 あまりの出来事にとはいえアレは意味不明だわ。 ネット上でエキサイトして理性を失うのは良くないな。 ネットでエキサイトとはこれいかに・・・。

・・・色々反省。

 どうもmutaです。


 えらいわかりやすくフラグが乱立していたと思ったらその通りになったけど、なんだかんで逆転して決勝進出したら西住流の名をかけて姉妹対決して、負けたほうが不破を名乗るようになって終わるんじゃないか。

 とか考えながらガルパンを見ていたのは私だけではないだろうか。 今週も面白かったわー。



 寒いので晩飯は簡単に鍋にしたら、偶然にもその日の孤独のグルメも鍋だったでござる。

 そして、今週の孤独のグルメは砂町商店街。 うーん、どれもおいしそうで深夜の空きっ腹にはやばかった。

 mutaさんかねがね商店街で食べ歩きっていうのをしたかったんだよね。 商店街のお惣菜ってどれもおいしそうだし、雰囲気も好きだから。 いい機会だしうまい具合に休みがあったら行ってみようかな。

 問題はここいらにそういった商店街がないということだが。 じゃあ、砂町ってのもなんだしなあ・・・。 要検討課題。



 先日、ふとしたことで存在をすっかり忘れていた旧友の名前が挙がったことがあったので、特に用事はないけど久々にメールを送ってみたら速攻で返ってきた。

届かなかった、って自動返信がね!

 どうやら存在を忘れていたのはお互い様だったようだ。

 ま、縁があるならどこかであえるでしょ。

Posted by muta - 2012.12.05,Wed
 いや、そろそろあることは前もって知っていたけど、










『シャルロット・デュノア ‐Bunny Style‐』再販来たたたたたああああああああああああああ!!!!!



と思ったら、また完売したああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!




平日に予約開始したって、仕事してたら取れるわけないだろバッキャロおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!




 ひどいよぉ・・、こんなのあんまりだよぉ・・・。

 いくらIS商品は即完売が鉄則だからといって、こんなの社会人にはムリゲーすぎるよ。 再販からの再々販なんて期待したいけど、さすがの猿飛、そいつは期待できそうもないしなあ・・・。


・・もう・・・届かないというのなら・・・。




俺は人間をやめるぞおおおおおおおおおおおおおお!!!!




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
muta
性別:
男性
自己紹介:
アニゲオタク。
どうしようもなくオタク。
たぶん一生オタク。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
独断と偏見によるオススメ品




Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]