忍者ブログ
ダメアニゲオタのmutaが日記とか何かをしていくブログ。
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by muta - 2013.07.05,Fri
 真面目に男同士の友情や勝負、青春を描いても読者・視聴者の受け手側はホモと曲解される正しく伝えられない今の世の中では、クリエーター側の本意をそのまま捉えてもらうのは難しい。

 前の冬、京アニがプールサイドの水着イケメンを映した自社CMを突然放送するようになった。

 CM放映直後、mutaさんとしては『水の反射や細部の動きがさすが京アニだなあ』という印象を覚えたものだが、視聴者からの反応は一様に『ホモ』、『京アニもとうとうホモに手を出したか』といったもので、なんだか正しく伝えらない世知辛い世の中になったものと嘆いたことを覚えている。

そいつが放送されてから早数ヶ月が経った夏。 まさかの水着イケメン共が新作アニメとしてついに放送開始された。

 放送決定から放映日までの前評判はやはり同様のものばかりとあいかわらずだったが、mutaさんは秘かに期待していた。 京アニはこれまでいろいろな作品はどれも動画ばかりか背景等みな作画がすばらしいものばかり。 日常物のストーリーはコミカルの利かせ方が優れていた。 きっと本作も見事な作画とちょっと笑えるストーリーで視聴者の先入観を吹き消してくれるものだと。

 そんな期待を抱きながら視聴した第一話の感想を簡潔に述べよう。









┌(┌ ^o^)┐ ホモォ…




 だめだこりゃ! テレテレテテン!(ドリフSE)
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
muta
性別:
男性
自己紹介:
アニゲオタク。
どうしようもなくオタク。
たぶん一生オタク。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
独断と偏見によるオススメ品




Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]