忍者ブログ
ダメアニゲオタのmutaが日記とか何かをしていくブログ。
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by muta - 2012.10.01,Mon
今日は風が騒がしいな・・・。

急ぐぞ・・・どうやら風が街に良くないものを運んできちまったみたいだ。


 どうも、mutaです。

 今日は珍しく関東に台風が直撃するとかいうので、朝から警戒態勢というなの自宅待機をしていたのに、お外はここ最近では久しい日差しがポカポカ降り注ぐいい天気。

 いや、これは嵐の前の静けさってやつだと、やっぱり自宅待機していたのに、それでもにわか雨が降った程度

 日付が変わりそうな今現在になってようやく強風が出てきましたかなーという具合だが、あくまで強風。 とても台風とはいえない。

 さすがに私、気になりました!ので、台風の現在の進路を調べてみたら、前橋市付近を通過中とのこと。 それって千葉はかすった程度ということではないか。 直撃されても色々困るが、完全に肩透かしである。 結果論だが一日身構えていないで、行動すればよかった。


 話は変わるが、今しがたさっき『境界線上のホライゾンⅡ』視聴終了。

 あれはないわー。 三期ないわー。

 原作組へのサービスか、4までに登場するキャラがちょこちょこ出ていたが、話の流れとは関係なくどんどん出してきた感じ、あれは三期フラグじゃなくてただのサービスだわー。 Ⅲ作る気ないわー。

 まあ原作考えると3で『第一章 完! 次回、新章突入!!』みたいな話だから、3よりも2で終わらすほうが、まだ引きが弱い分、適切っちゃー適切かもしれない。

 いや、むしろ境ホラが出来ると証明された今こそ『終わりのクロニクル』の映像化をするべきだ!!

境ホラに繋がる部分が多々あるから、境ホラを知っている今の視聴者諸君ならよりいっそう楽しめるはずだ!

 と、特に4! 4を映像化でみたい!!

 3の武神でひゃっほい!もいいが4の機竜でしゃっほい!!がみたい!  ヒオがみたい!!!


 ・・・ま、無理でしょうがね・・・。







PR
Comments
無題
あれ?そうですかね?
1期の最後にエスパニア勢出したように
続き作る気満々ですよって言う意思表示なのかと思ったんですが…
作らないのかな
Posted by 定あき - 2012.10.01,Mon 01:44:21 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
muta
性別:
男性
自己紹介:
アニゲオタク。
どうしようもなくオタク。
たぶん一生オタク。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
独断と偏見によるオススメ品




Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]