忍者ブログ
ダメアニゲオタのmutaが日記とか何かをしていくブログ。
[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by muta - 2013.02.15,Fri
実験♪ 実験♪

ぼ・く・の ま~ち~♪

ということで今日は今日の実験は『賞味期限一週間超過の牛乳を飲んだらどうなるか?』だよ~。


 どうも、mutaです。


 朝飯用に牛乳を買ったのだが、朝ギリギリまで寝ちゃってるせいで、この2週間ばかし一度も家で朝飯を食べられていない。 結果、件の牛乳が出来上がった次第。

 まあ、大丈夫でしょう。 いちおホットミルクにして飲んだから安全なはず。 はず。

 それよりも問題なのは朝起きれないことだろう。 なにせ毎度家を出る限界10分前に起きているもんときた。 これで今日まで遅刻がないのは奇跡に近い。 だから今後遅刻したっておかしくはない。

 問題は根治治療が手っ取り早いが、思いつく原因といえば寒さのせいか、遅くまで(丑三つ)W.o.Tしているせいか、深層心理では会社に行く気がないのか、その全部か。 前の二つは私の力ではどうにもならん。 気候のせいなのと1日が24時間しかないせいだから、総括して地球が悪い。 一番最後は自分でもよくわからんのでなんともいえん。

 そういうわけで根治治療失敗。 あとは気合でどうにかするしかない。


 ところで、ホットミルクと聞くとエロ漫画雑誌を思い浮かべてしまうのは、私の心が汚れきっちまったせいだろうか、中学生レベルだからだろうか。

 「ホットミルクで検索かけて頭に来るのがやっぱりエロ漫画雑誌のほうだから、当然の思考なんだよ」と天使が微笑みながら私に優しい言葉をかけてくれるものだと、信じたい。





PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
muta
性別:
男性
自己紹介:
アニゲオタク。
どうしようもなくオタク。
たぶん一生オタク。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
独断と偏見によるオススメ品




Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]