忍者ブログ
ダメアニゲオタのmutaが日記とか何かをしていくブログ。
[293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by muta - 2013.08.14,Wed
 はぁはぁ・・・た、耐えるのが辛い・・・。

 最後の日からもう1ヵ月近く・・・。 いままで何とか耐えてきたが、もう限界だ! 禁断症状を抑えられない!!

 は・・・、早く・・・早く・・・


早く新生FF14をやりたいッ!!!!


 どうもmutaです。


 有名タイトル『ファイナルファンタジーシリーズ』の14作目(らしい)MMO RPG FF14がまさかの作り直しのためにサービス終了となって早8ヶ月ぐらい。 とうとう今月27日に新生FF14として発売されることとなった。

 その前に『お試し版』の意味も含めたらしいオープンβテスト(βテストフェーズ4)が17日~19日(クローズドβ参加者は16日から)に実施される。

 実はクローズドβフェーズ2からβテスターとして参加していたmutaさん。 初めはちょっとした興味本位だったが、参加しているうちにどんどんのめりこんで来てしまい、今ではすっかりはまってしまった。

 おかげで前回のフェーズ3が終わってからというもの、次のテストはいつなのか、更新されていないとわかっていても公式HPとテスター用フォーラムを毎日に2度以上確認してしまう禁断症状っぷりをみせていた。

 そしてようやくテストの日程が告知されたのが先週末。 おかげで日程を気にして生活するという苦悩がなくなって一安心ときたら、今度は別の問題が発生した。

 テストが楽しみすぎて、待っている今が辛い・・。

 遠足の前日の小学生状態である。

 なまじ日程がわかっていると今度はその日が早く来ないかといてもたってもいられない。 以前よりフラストレーションはたまる一方で、日を増すごとに大きく、強くなってきているからかなり堪える。

 だからといって日程が遅くなることはあっても早くなることはない。 われわれに出来ることはただ耐えるだけ。 これまさに今が一番の正念場なのだ。

 ああ!

早くオープンβになーあれ!


 ・・それはそれとして、日にちは告知されたのに開始時間が2日前である今現在も発表がされないのはどういうことですかねー・・・。



 @余談。

 気を紛らわすために、最近話題らしいソーシャルゲーム『艦これ』を始めてみた。

 気を紛らわす程度になればいいかと思ってやってはみたのだが、気がついたら電改が出来上がっていた

 これはいったいどういうことだ!

電の本気を見たのです!



PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
muta
性別:
男性
自己紹介:
アニゲオタク。
どうしようもなくオタク。
たぶん一生オタク。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
独断と偏見によるオススメ品




Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]