忍者ブログ
ダメアニゲオタのmutaが日記とか何かをしていくブログ。
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215
Posted by - 2024.05.16,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by muta - 2012.11.05,Mon
 今日の晩御飯もおなかいっぱいだ。

 でも、わかってる。 おなかいっぱいの理由はご飯の量じゃない。 お茶の飲みすぎだってことに・・・。


 どうもmutaです。

 今日はこんな感じのツイッターでやれってつぶやきが続きます。



 さんざん言ってた先週の孤独のグルメ。 やっぱりブラジル料理はレベル高いです。 店舗数的な意味で。

 なので、今週は前半のおやつタイムで食べてた『ブラジル風チュロス』・・・、の代わりにミスドのハニーチュロをいただきました。

 うん。 いつもの味。

 それはともかく、新発売のツイスティなるものが異様にうまいんだけど、これどういうことですかダスキンさん!?

 ちなみに、県内でブラジル料理を食べるとしたら成田にそこそこあるそうです。 まー在日の方が多い地域には自然とお店が開かれるもんだから、納得なんだけど、わざわざ成田まで食べに行くならブラジル料理じゃなくて鰻を食べるわ! 私なら。 そろそろ旬だからね。



 『テイルズ オブ エクシリア2』発売。

 さー、早速プレイしよう!

 と、その前に『テイルズ オブ エクシリア』を終わらせないと。

 いやね。 エクシリアは発売直後にED流出事件があったせいで、発売日にわざわざ秋葉に寄って買って帰って「さあやるぞ!」とやる気100%でプレイしようとしたらところで、兄さんが件のネタバレの内容を話しやがったんですよね。

 おかげで、やる気が一気に0%に降下。 わずかに残った義務感というかモッタイナイ精神だけでプレイしたんだけど、そいつも結局途中で尽きちゃって今まで放置。

 mutaさんは二度と水を注されないように家を出た。

というのは、さすがに半分冗談ですよ^^

 でも、まあエクシリアが終わっても、未開封の『TOGf』と『TOV(PS3)』があるんだけどねー。



 勢いで作ったゲームPCで今度はFFベンチを走らせてみた。

 結果は六千百ちょっと。 評価は『とても快適』らしい。

 勢いで作った適当ミドルエンドPCでこの性能なら、本気で作る今のハイエンドPCだといったいどんだけ数値が上がるんだか。 気になるような、気にしたら破滅なような・・・。


 ところで、思わぬ高評価を得ると人間欲が出るもので・・・。

 ・・・そうか・・・FFが快適なのか・・・・。



 おお、オパーイ! オパーイ!

 最近のSAOはときたら、まったく・・・、ALO編になってからというもの、露骨に直葉かリーファのオパーイばかりを強調させておる。 そう!露骨に! あからさまに!!

 けしからん! 実にけしからん!!

 明らかにサービスとみられるシーンが毎回毎回登場しているときているとは、何事か! そんなに妹オパーイで「チーッス! 円盤売り上げごちそさんです!」したいか!!!

 あまりに押しすぎて、もうメインヒロインじゃないか!! ヒロインはアスなんとかさんだろ!!!


 調子に乗るのもいい加減にしろ!! もっとやれ!!!!


 そして願わくば、DEBANさんMORE DEBAN!!!!

 最近DEBANさんが不足しすぎて、歯磨き粉の説明にあった『シリカ』の文字にドキッとしちゃうくらいなんだぞ!!

  どうしたもんか!

  薄い本か!?


 
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
muta
性別:
男性
自己紹介:
アニゲオタク。
どうしようもなくオタク。
たぶん一生オタク。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
独断と偏見によるオススメ品




Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]