忍者ブログ
ダメアニゲオタのmutaが日記とか何かをしていくブログ。
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by muta - 2012.11.21,Wed
 あーわかっちゃった。 これ、わかっちゃった。

 謎の料理改変とかそういう話じゃなくて、これ全体的にスタッフ悪乗りしているんだわー。

 安易な萌押している妹回とか、さくら荘じゃないわー。 原作のさっぱりとした感じがないわー。 原作死んでるわー。 所詮JCだったわー。


 と、炎上騒ぎもなんのその。 原作組としてこのアニメを応援するぜぃ! とひそかに心に誓って観たほぼオリジナル回の七話でこのアニメの根底の原因を理解したmutaさんであった。

 曲解であってほしいものですなー。



 それに比べてそのあとのガルパンときたら、熱い闘いだったわ。

 放送前は安易な萌アニメと思っていてごめんなさい。 競技ということ以外はガチ戦車アニメでした。

 ちょーおもしろいです。 大洗のあんこう祭が異常来場したのも無理ないっす。 二期余裕ですわ!

 しかし、あの低火力ばかりの寄せ集め編成で今後の試合でも戦えるんですかね。 ミリオタじゃないんで詳しいことはわからないし語れないんですけど、このまま戦うのはどう考えても無理があると思うわけですよ。 いったいどうやっていくんでしょうか。 私、気になります!



 ところで、エウレカセブンAOの最終話が放送されたそうな。


 録画し損ねた・・・。


 番組表みたんだけどなあ・・・。



> 定あき さん
なんでこれで炎上できるのかってくらい衝撃的でした


PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
muta
性別:
男性
自己紹介:
アニゲオタク。
どうしようもなくオタク。
たぶん一生オタク。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
独断と偏見によるオススメ品




Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]