忍者ブログ
ダメアニゲオタのmutaが日記とか何かをしていくブログ。
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by muta - 2009.12.23,Wed
 またもあったことだけをまとめて更新します。


【過剰装飾の話】

 まさかというか、まあ予想通りというかの発売延期にあった『愛佳でいくの』がようやく発売されたので、早速買ってきたのだが、Leafがやりすぎなのか、それとも購入店のソフ〇ップがやりすぎなのか、




manaka.jpg
特典製品よりデカイっす
(左:特典 / 右:製品)


 コンビニのオモチャ付ラムネ菓子じゃないんだから本体より目だってどうするんだ…。 おかげで、がさばって持って帰ってくるのが大変だったよ。
 やっぱり、レジで商品出された時、きっぱり「いらない」と断っておくべくだったかな~。 と、今になって少し後悔。



【モデルチャンジの話】

 突然ですが、携帯を機種変をしました!







理由
051223_01.jpg
 
秋葉で電池のカバー落とした…



 結構古い携帯なので新しいカバーを付けるよりかは、いっそ新しくしたほうがいいかと思って機種変に至りました。


 前の携帯は、ただ通話できる・メールできる・写真取れるだけの簡単な携帯でしたが、新しい携帯はカメラ機能を重視してみた。 おかげで写メがとっても綺麗にとれるようになった。 前の携帯とどれくらい違うかは、すでに載せた写真をみてもらうと明らか。 今回の更新の一番上にある『愛佳~』の写真は前の携帯で撮影して、その下の携帯の写真は新しい携帯で撮影しているので、両者比較してみてください。 明らか~に下の写真のほうが綺麗です。
 そのほかにも新しい携帯ではワンセグが見れたり、PCと同じネットがみれたりと実に多機能……、
え? 今の携帯はそれが普通?

………ん…まあ、……その……。



【目標達成の件】
 今年4月に『TOV(360版)のエンディングをみる』という目標を立てて半年以上。 ようやく、今日、エンディングみた!
 いやー、長かった。 クリアするまでも長かったし、モチベーションが回復する時間も長かった。 テイルズシリーズといえば2週目が醍醐味みたいなところもあるけど、今から2週目入ったらどんだけ時間がかかるのだろう。 まったく、予想もつかないし、他にも積んでいるゲームがあるからやる気もないなあ。

ハッハッハ


さて





051223_02.jpg
 
次はどっちをやろう





> 定あき さん
 かくいう私もトライガンが一番楽しみでね。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
muta
性別:
男性
自己紹介:
アニゲオタク。
どうしようもなくオタク。
たぶん一生オタク。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
独断と偏見によるオススメ品




Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]