忍者ブログ
ダメアニゲオタのmutaが日記とか何かをしていくブログ。
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by muta - 2011.02.17,Thu
 日中、気がついたら『シャルロット』のことばかり考えていた。

 『まどか』ではない。 あれは『シャルロッ』。 いっているのはは『IS』ほう。

 どうやら、本格的に心奪われてしまったようで、最近はもう原作全巻買い揃えちまうか、の気構えでいるのだが、いかんせん未読の本の量を考えてしまい買うに買えずでいる。

 それというのも兄さんからの課題図書……つまりは、兄さんの読み終わった本が自動的に私に回される我が兄弟特有のシステムのせいである。

 野郎、一月の末頃に最近流行のインフルエンザにかかって、1-2日目はそれはもう今にも死にそうな態度だったのだが、3日目以降は態度反転、それなりに調子がもどってきやがった。
 するとただ寝続けるのも暇になったのだろう。 ここぞとばかりに、読まずに積んでいたラノベを消化しやがり、その日から隔離(?)期間が終わったころには5、6冊のラノベが課題図書としてこちらに回ってきやがったのだ。

 私だって昼間はいちお就労している身だ。
 当然、一気に消化しきれるはずもない。
 毎日少しずつ読み進めては返却するも、そうしているうちにまた新たな課題図書が回ってきてしまう。 それを何度も繰り返して今日、まだ全ての課題図書を読みきれずにいる。

 というか昨日新たに一冊追加された。

 あとにはまだ、自分で買って積んでるラノベとか、古本フェアで思わず買っちゃった小説とか、「千葉県民なのに里見八犬伝呼んだことねえな」と思って買った現代訳の里見八犬伝とかが控えているのに、そのうえ、さらに新たにラノベ6冊追加するなんて、とても出来る状況じゃない。

 そんなわけで、買えずにいる。

 しかし、いつの日か全てを清算して、身も心もまっさらな状態になったら、絶対迎えにいこうと思う。


 ………なんか、罪人か借金した人みたいな一文になっちゃったよ。 最後。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
muta
性別:
男性
自己紹介:
アニゲオタク。
どうしようもなくオタク。
たぶん一生オタク。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
独断と偏見によるオススメ品




Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]