忍者ブログ
ダメアニゲオタのmutaが日記とか何かをしていくブログ。
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by muta - 2010.07.28,Wed
 ブラック★ロックシューターの本編アニメDVDが付くって聞いたんで、数年ぶりにホビーマガジンを買って観てみました(ちなみに他の雑誌にも付録する予定だが、私が読めそうなのはホビーマガジンしかない!)

 観終わって色々ツッコミたいところはあったが、とりあえず一番いいたい感想は、



 未完成じゃねえか!


 新しい物語を語るのに50分は確かに短いけど、それにしたって不完全燃焼だ。
 なんちゅうか本中華、プロローグ8割、本編2割みたいな構成ですよ、これ!
 それに本編の内容は大部分にわたりカットされましたみたいな端折り方して終わってるから内容が薄くなっちゃった感じだよ!
 解決したのかしてないのかもわからないしさ!

 べ、別に楽しみにしていたわけじゃないけど、あんまりだよ!

 ということで、不完全燃焼で尻切れなトンボを補うために、続編を作ってくだちい

 私が許す。
 
 責任はグッドスマイルなんちゃらあたりがとる。


 私は、もっと百合…じゃなかった(じゃないけど)、戦闘シーンをみたい!





 ★ 以下、観てどうしてもいいたくなったツッコミを箇条書き(蛇足)
  • 冒頭の戦闘シーンをみて思ったんですが、なんでB★RSをMS化しないんだろう?
  • ホビージャパンの付録なんだから、やろうぜ!
  • 大剣 vs 太刀
  • 太刀 vs ガンス
  • 刀とか大鎌とか鎖とか、まるで厨二病みたい。 あ、中二だ
  • つうか、ストレングスの扱いが冒頭のやつの次に酷いです。 デザインが気にいったので、もっと観たいです。 MS化しやすそうです
  • ちっこい女の子が重武装しているイラストっていいよね
  • ユウ「かたなしさん」
  • …なんか、学生生活編だけでもいいなあ。
  • 花澤さん、時々、折笠さんに聞こえる。
  • むしろ花澤さんじゃなくてもいいな、これ。 最近どこでも見るし
  • 藤田の咲さんとかで、よくない?
  • それと、このアニメのロケ地って、もしかして『京都』?
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
muta
性別:
男性
自己紹介:
アニゲオタク。
どうしようもなくオタク。
たぶん一生オタク。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
独断と偏見によるオススメ品




Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]