忍者ブログ
ダメアニゲオタのmutaが日記とか何かをしていくブログ。
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by muta - 2011.12.23,Fri

 寒い!

 寒い!

 とにかく寒い!!

 あれ? 子供の頃もこの時期ってこんなに寒かったっけ? と、あの頃よりも寒さに弱くなったような気がしてきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか?



 定期的にblogをバックれるmutaです。



 皆様覚えていらっしゃるでしょうか? 今年の初めにmutaさんが一年の目標をたてたことを。

 そして、半年経ってもその目標が小指の爪程度の量も達成できていなかったことを。

 私は今になってから、久しぶりに思い出しました。

 どれくらい達成したか?

 ええ、もうそんな『思い出した』って状態なので、そらひどいもんです。

 ぶっちゃけ、半年前と同じ、何一つ達成できていません!

 さすがのmutaさんもこれにはまずいと思いました。 なので、限りある今年のうちに、せめて、目標の一つでも達成することにしました。

 で、一通り眺めたところで、時間と予算と余暇を考えた結果、『ヒトカラ』が一番手っ取り早そうなので、こいつをなんとか達成することにしました。

 いちお、おさらいのためにいうと、この『ヒトカラ』という目標は『遊ぶ』ことではなく、一人でカラオケ屋に入って歌う度胸を持つという精神的な目標なわけです。

 これ今のmutaさんのメンタルなら楽にこなせます。 あとは店に行くだけでみたいなとこですよ。

 じゃあ、あとはいつ行くか? そう考えたところでちょっと時間がないことに気づきました。

 そう世間ではもうすぐ冬休みなんです。

 冬休みになるとどうなるか。

 学生(主に帰宅部)などが暇を持て余し、平日の昼間から遊びに出かけるんじゃないでしょうか。

 となるとカラオケ屋などはいつもより繁盛して満室になるかもしれない。 満室じゃないにしても、あちらこちらで若い子が友達同士でわいわいしているなか一人ワー!キャー!歌うのはさすがの私も悲しすぎるので、出来れば冬休み前にことを済ませたい。

 そうなると、終業式はおそらく22日だから、それ以前。 加えて、なぜか仕事が忙しくなるこの時期で時間が取れそうな日は・・・・・・

 うん! 21日の仕事が終わった後だけしかねえ!

 まあ、これ思い出したのって実は19日だったから、選択肢が明日か明後日しかない!

 駄目じゃん。

 しかし、この日を逃すと達成は困難。 今年の目標はこれといって達成できませんでしたー(テヘペロ、なんていわなきゃいけなくなる!

 そんなこと なんとしてでも 阻止せねば!

 

 

 そして、あっという間に21日になった

 


 けど、なんか寒いし歌う気分じゃないし財布に金入ってなかったから、



やっぱや~めた!

 


 目標? ま、いいじゃん!

 


PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
muta
性別:
男性
自己紹介:
アニゲオタク。
どうしようもなくオタク。
たぶん一生オタク。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
独断と偏見によるオススメ品




Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]