忍者ブログ
ダメアニゲオタのmutaが日記とか何かをしていくブログ。
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by muta - 2012.05.11,Fri
 昔の人は作物ばかりでたんぱく質を摂取するのが大変だったらしいというのに、現代人ときたら、脂質やたんぱく質ばかりの食事が店に並び、わざわざ自分で工夫しないことには野菜が足りない食事ばかりだなあと、今更ながらに身を持って
感じている今日この頃。

 そんな現代において、お手軽かつ安価で野菜を摂取する方法はないか?

 その難題にmutaさんが導き出した答えは・・・!

 ・・とか大仰なこと考えんでも適当に野菜採ればいいだけじゃないか。 別に料理しなかっただけでまるっきり出来ないわけじゃないんだから、私。


 などと、いまさらながらに気づいた今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

 適当に買ってきたものを適当に料理している毎日のmutaです。


 引っ越しを機にラノベ用の本棚を用意してみた。

 本棚といってもたいそうなものではなく、90 x 60cmぐらいのカラーボックス。 本棚として考えるとちょい小さめ。 私の蔵書量は、ちゃんと数えたことがないが、漫画等と兼用に入れていた実家の本棚にはほとんど入りきれず、その大半を箱収納せざるおえなかったぐらいだから、まあそこそこあるんでねえの? ってな具合。

 特に深く考えずに買ってしまったが果たしてこれだけで収めきれるだろうか?

 実に不安だ。

 と、思っていたけど、実際入れてみると入りきらないどころか、ほとんど入れてもまだまだ余裕。 余裕過ぎて立てた本が弾みで横に倒れるぐらい隙間がある。

 え? なにこの隙間?

 私のこと誘ってんの?

 ガイアが俺にもっと買えと囁いているの?

 そんなことより、意外に私の蔵書って少なかったのね。


PR
Comments
無題
それは孔明の罠だ
Posted by 定あき - 2012.05.15,Tue 01:43:51 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
muta
性別:
男性
自己紹介:
アニゲオタク。
どうしようもなくオタク。
たぶん一生オタク。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
独断と偏見によるオススメ品




Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]